« メディカルツーリズム(医療観光)のこと | Main | ニセコヴィレッジスキーリゾート編 »

ロシアへ日用品・化粧品の輸出

100310_074019 今朝のチェブラーシュカの番組の一場面tv

なんだか久しぶりにコーヒーcafe飲みながら座って観てました。
いつもはこの時間、ドタバタcoldsweats01とあわただしいのですがね。

さて、相変わらず、ロシア輸出に追われています。

化粧品も順調に輸出続けていますscissors
アイテムが多いのでちょっと大変なこともありますが、ロシアで首をながぁ~くして待っていると思うと、せっせとやらねば・・・と走り回ってますrun

日本製の化粧品rougeは人気があるので、すぐ売れちゃいます。
クチコミで広がればあっと言う間に“人気商品”になっちゃいますから。
ロシアマーケットに進出している日本の化粧品メーカーなどはほとんどが成功crownしているでしょうー。
うん、わかるわかる。
ロシア人女性だってもっともっと美しくなりたい!若さを保ちたい!って思っているしね。
Made in JAPAN は信頼性が高いから売れるよscissors

ロシアの雑誌bookの広告などをみると、エステとか“美”に関する広告って目立つよribbon
それだけ関心があるんだろうね。

最近、ロシアからのオーダーの数量が増えたupwardright
今までは1アイテムにつき50~600くらいのオーダーでしたが、1000単位になってきた!

ヒェッーっsad
そんなの卸問屋に頼まないとムリ
お付き合いのない問屋は売ってくれないし、輸出に協力的でないし・・・

取引が大きくなってきたのに喜ぶどころか、なんだか憂鬱coldsweats02

だってぇー、流通業界って知らないしさぁ~、営業にいくヒマもないしぃ~。
なーんて考えても仕方ないから、直接メーカーや工場に問い合わせphonetoしてみたら・・・
なんと、当社にも売ってくれるって!

あらっ~ラッキーflair

さっそく見積りもらって、ロシア企業のOKpassがでたらどんどん輸出しちゃいます。
日本製品を喜んでもらえるのだから、なんでも輸出しちゃいますrock

|

« メディカルツーリズム(医療観光)のこと | Main | ニセコヴィレッジスキーリゾート編 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/47774144

Listed below are links to weblogs that reference ロシアへ日用品・化粧品の輸出:

« メディカルツーリズム(医療観光)のこと | Main | ニセコヴィレッジスキーリゾート編 »