« 旧樺太(サハリン)ツアー???☆ | Main | 北海道体験型観光商談会に参加しました »

ロシアのカレンダー

100326_142437 オフィスに貼ってあるロシアのカレンダーです。

サハリンバージョンです。
3,4月のページですが、イラストは“冬”ですsnow

日本のカレンダーは、“さくら”cherryblossomとかの、“春”のイメージですが、ロシアの3、4月はまだまだ“冬”なんですね。

昨日、サハリンでは20センチも雪が積もったそうですwobbly

日本より、北海道より北に位置するロシア・サハリンはまだまだ“春”は遠いようです。

さて、ただいま“東京ツアー”が賑やかですnotes
ツアー客達は、毎日東京ディズニーリゾートへ出かけていますrun
東京ディズニーリゾートまでの無料送迎バスbusがあるホテルはとっても便利です。

地下鉄subwayの乗り継ぎ等も必要ないし、東京に不慣れな人には楽チンです。
小さな子供同伴だったり、荷物bagがたくさんあっても、ホテル直通バスbusなら気が楽ですよ。

最近は箱根に行くロシア人ツアー客も増えてupきたので、いま箱根マップのロシア語バージョンを作成中です。
マーシャ、箱根はたった1回しか行ったことないので・・・
ネットやパンフレットをジッーとにらめっこしてますpc
実際に行くのが一番なのはわかっていますが。。。うぅ~ん、時間&体力がcoldsweats01

外国人向けの箱根の穴場があったら教えてください。

|

« 旧樺太(サハリン)ツアー???☆ | Main | 北海道体験型観光商談会に参加しました »

Comments

小涌園ユネッサンは如何でしょう。家族揃って楽しめる水着着用のスパです。ランチはビュッフェスタイルで、和洋折衷何でも楽しめます。勿論、生ビールもあります。

必ずと言って良いほど、ロシア人観光客に遭遇するので、穴場とは言えませんが…

Posted by: 旅人 | 26.03.10 at 19:00

こんばんは。コメントは初めてですがいつも拝見していますhappy02
半年前まで箱根で働いていたruruと申します。
観光スポットでしたら、箱根彫刻の森美術館なんかいかがでしょうか??ひろーーーい敷地に彫刻がいっぱいの屋外の美術館です。ロシア人には珍しいタイプの美術館だと思います。敷地内に子供が喜ぶ大きなアスレチックや、歩きつかれたときに休憩する足湯もあります。晴れている日は最高ですよ♪(雨の日はオススメできませんが…bearing)
天気がわるいようでしたら、小田原に戻るとかまぼこ作りなどを体験できる蒲鉾の里という施設もあります。
宿泊施設だと、小涌谷にある水の音という和風ホテルが好きです。スタッフさんも親切ですし、大浴場が2箇所あります。(源泉がちがいます)お料理も会席でおいしいです^^お風呂あがりにびん牛乳のサービスや夜中にラーメンのサービスがあります。
ちなみに夏はこのホテルのお庭でほたるが見れますよ♪

Posted by: ruru | 27.03.10 at 22:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/47913845

Listed below are links to weblogs that reference ロシアのカレンダー:

« 旧樺太(サハリン)ツアー???☆ | Main | 北海道体験型観光商談会に参加しました »