« さっぽろ雪まつり開催! | Main | 北海道の観光振興・・・ »

ロシアからの新婚旅行☆☆☆

100208_085002 ←大通西5丁目会場の大氷像
≪イオラニ宮殿≫

“氷像”です。
夜、ライトUPflairされると一段とキレイですshine

イラオニ宮殿は、アメリカ合衆国・ハワイ州ホノルルのキングストリートにあります。
アメリカ合衆国に存在した唯一の宮殿crown





100208_085833
←大通西7丁目会場の大雪像
≪ドイツのフラウエン教会≫

巨大な丸天井がとても印象的な、石造りのバロック様式の教会です。

さて、タイトルのお話。

ロシアから新婚旅行のカップルheart01が来日しました。
結婚式を終えてすぐに飛行機airplaneに乗って、日本に来ました。

ホテルhotelのお部屋にキレイなブーケtulipを用意して、お祝いのカードmailを添えてお迎えしました。

飛行機が欠航になったら、生花がしおれてしまうので、ロシアから飛行機が飛んだのを確認してから、お花屋さんにブーケを買いに行きrun、ホテルの部屋に飾りに行きました。

Ismfileget_2
←こんな感じでぇ~す。

新婚旅行に“JAPAN”を選んでくれてありがとう~heart04

ちょうど「さっぽろ雪まつり」も開催していますし、
どうぞステキな想い出shineをたくさん作って帰国してください。

“雪まつりツアー”はどちらかと言うと、忙しくない。
「ご自由に雪まつりを見学してくださぁ~い!」パターンが多いからね。

今日はオフィスにパソコン講師を呼んで、ホームページ作成pcのアドバイスや、動画movieの取り込み方法や、パソコンのトラブルを解決してもらった。

マーシャはこれから、ロシア語のブログに動画をUPしようと目論んでいますscissors
画像にロシア語も追加します。

さぁ~て、どんな風にできるのか?
でもねぇ~携帯の動画ってあまりよく映らないのよね。
とにかく、やってみるnotes

|

« さっぽろ雪まつり開催! | Main | 北海道の観光振興・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/47513435

Listed below are links to weblogs that reference ロシアからの新婚旅行☆☆☆:

« さっぽろ雪まつり開催! | Main | 北海道の観光振興・・・ »