« ロシアの長期休暇・・・ | Main | ロシア語話せる方、アルバイト募集☆ »

白いチェブラーシカとスイスのステファン選手

Photo ←マーシャの大切な宝物ですcrown

昨日のバンクーバーオリンピックのフィギュアスケート男子を観ていたら・・・

スイスのステファン・ランビエル選手の演技が終わった後、客席から花束に混ざってなんと、白いチェブラーシカがリンク場に投げられ、それを手に彼は椅子に座り、自分の得点が出るのを待っていました。

しっかり映ってました、白いチェブラーシカが!

彼のファンのロシア人が投げたのでしょうか?
スイス人がチェブラーシカを持っている、なんだかとても不思議な光景でしたhappy01

ちなみに彼はシングルSPでfive位でした。
トリノ五輪では銀メダルの選手です。

100218_131128
今日は、アルバイトにY美さんが来ました。
おみやげにいただきました。

手作りの巾着です。
マトリョーシュカがついてます。

事務と雑用が1日で片付きました。
ありがとうございまぁ~す!


|

« ロシアの長期休暇・・・ | Main | ロシア語話せる方、アルバイト募集☆ »

Comments

Y美さん相変わらずお上手ですね~。マトグッズも最近は可愛いの沢山増えましたよね!!白チェブあたしも観ましたよ~。おおっ…って思いました。

Posted by: NaO | 18.02.10 at 22:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/47600443

Listed below are links to weblogs that reference 白いチェブラーシカとスイスのステファン選手:

« ロシアの長期休暇・・・ | Main | ロシア語話せる方、アルバイト募集☆ »