« ロシア人ツアー客の不満 | Main | 白いチェブラーシカとスイスのステファン選手 »

ロシアの長期休暇・・・

100215_151130 ←毎日のようにロシア人ツアー客達と出かけていますshoe
今日は一緒にランチrestaurantしました。

パパは先週までタイランドに行っていたそうです。
oneケ月、タイランドの友人(ロシア人)の別荘でのんびり過ごしていたってconfident

タイランドのホテルhotelは9割がロシア人ってこともあるらしいし、別荘を持っているロシア人も多いって。

寒い国、ロシアの人々は南国sunで休暇を過ごしたいんですよね。
ロシア極東地域で人気のあるタイランドへは航空運賃がめちゃくちゃ安い!
滞在費だって格安だし(別荘だったら滞在費ほとんどかからないしね)
ロシアより物価も安いしね。

「タイランドでゆっくり身体を休めたから、今度は精神面をゆっくり休めたいと思って日本に来たんだよ。」
・・・うまく表現できませんが、、、心をゆったりさせたい、心身ともに安らげる、、、confidentって感じかなぁ~。

日本にはなんでもあるし、不便さが全くないし、満足できる環境だからnotes、、、って。

そんな思いでいつも日本を訪問してくれて、マーシャにたくさんのおみやげpresent持ってきてくれて、食事も誘ってくれるんです。
ロシア人のみなさんってほーんと温かいんですheart04

ロシア人のみなさんがもっともっと日本を大好きになってくれるように、ホスピタリティ精神全開でお世話しちゃいますscissors

話はタイトルに戻りますが・・・

パパの有給休暇って58日あるんだって。
でー、タイランドで38日使ったけど、まだ残っているから日本に来たんですよぉ~。
お嬢様の学校のお休みに合わせて。

ママの休暇はそれ以上で、70日間だってhappy02

長いよね。
日本人がこんなに休暇あったとしても、何していかわからないよ、きっと。
休暇が長すぎて退屈しちゃいそう。

|

« ロシア人ツアー客の不満 | Main | 白いチェブラーシカとスイスのステファン選手 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/47589851

Listed below are links to weblogs that reference ロシアの長期休暇・・・:

« ロシア人ツアー客の不満 | Main | 白いチェブラーシカとスイスのステファン選手 »