« ロシアの元気なお嬢様達 | Main | ただ今千歳空港。 »

ロシア人バスツアー 札幌編

100105_141008小さすぎて、日本人にも見えますよねぇ~。
いえいえ、みなさんロシアからのツアー客ですぅ~。
あっ、マーシャ以外はねheart04

朝早くからバスbusで札幌市内観光です。
ちなみに、ルートは
イシヤチョコレートファクトリー→北海道神宮→アサヒビール園beer→円山動物園dog→さっぽろテレビ塔→フェアリーフォンテーヌt-shirt

お正月なので北海道神宮は初詣客で混みこみだったようですcoldsweats01

みなさんと一緒に行動したかったのですが・・・    
マーシャはオフィスで仕事の山fujiとたたかっていてpunch、ランチの時間restaurantだけ顔をだしました。

さて、東京のツアーはどうしたかというと・・・
ツアーの最終2日間、東京ディズニーリゾートnotesで思いっきり遊んだ後、本日無事にロシアへ帰国しました。
いやぁ~結構長いツアーでしたぁ~wobbly
・・・マーシャは同行できませんでしたが、事前の準備とか手配とかいろいろ勉強になりましたー。
団体ツアーって面倒なことが多い。って思ったcoldsweats01

さてさて・・・明日はサハリン便ですairplane
マーシャ、また千歳空港の送迎のお仕事でーす。
なんだか天候がアヤシイのですが・・・無事に飛んでくれることを祈っています。

|

« ロシアの元気なお嬢様達 | Main | ただ今千歳空港。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/47215052

Listed below are links to weblogs that reference ロシア人バスツアー 札幌編:

« ロシアの元気なお嬢様達 | Main | ただ今千歳空港。 »