« まだ飛びません(泣) | Main | ロシアからのツアー客の様子。。。つづき »

ロシア人達の見送り&お出迎え IN 新千歳空港

100106_113716_2 今日ロシアへ帰国するみなさまでーす。
ニセコスキーリゾートで楽しく滑ってきたそうです。

ロシアの冬休みは1月10日までです。
冬休みのほとんどを日本で過ごしたお子ちゃま達です。

飛行機がかなり遅れていましたが、マーシャはロシアのお客様達と雑談に花を咲かせていました

マーシャはお子ちゃま達とも仲良しで。。。
退屈になれば、
「さぁ~おやつ買いに行こう~」と誘って、コンビニ行ったり
「さぁ~アイスクリーム食べに行こう~」と誘って、喫茶店に行ったりしてました。

いつもお土産に日本のおやつセット(ポテトチップス&ミルキーチョコ&キャラメル&クッキー)を渡してましたので、
マーシャが行くと、おやつ目当てに集まってくるんです。
もう、かわいくてかわいくて・・・
ホント、みーんな素直でいい子ちゃんなんですぅ~。

今日の千歳空港滞在はなんと時間でしたが、ロシアのみなさんと楽しくおしゃべりしたりしていたので、あんまり退屈はしませんでしたが・・・
それにしても、待ちくたびれましたぁ~

さて、夜時にやっとサハリン便が到着
30分後に到着ロビーに次々と出てきました。

その中でひときわ目立つ、ゴージャスな毛皮のコートを着た”ロシアのマダム”が登場しました。
”うわぁ~すごぉ~い”と思って、顔を見たら・・・
な、なんとマーシャの知り合いでした!
お互い目が会い。。。ミニ絶叫して
駆け寄り・・・抱き合いました!!!!!

「うわぁ~なんてことなのぉ~!新年早々、マナさんに出会えるなんて幸せだわぁ~」
と強く抱きしめられましたぁ~

「私だって。。。まさかここで出会えるとは思ってませんでした。すごぉ~くすごぉ~くすごぉ~く、すごぉ~くうれしぃぃぃぃぃぃぃぃでぇぇぇぇぇ~す」
と思いっきり抱きしめましたぁ~

・・・毛足のとっても長い毛皮の”毛”が、目にささり、鼻の穴にはいり・・・
彼女を抱きしめている、、、というより
なんだか毛モクジャラの動物にしがみついているような・・・(笑)

いやぁ~ゴージャスでしたぁ~。

それはいーとして。。。
当社のお客様もどんどん出てきて、ツアー日程の確認や、それぞれのバスやジャンボタクシーに案内したりとバタバタしていたら・・・

またまた知人がやってきて、またまたミニ絶叫
もちろん、またまた抱き合い・・・

そんなこんなで・・・・楽しかった

|

« まだ飛びません(泣) | Main | ロシアからのツアー客の様子。。。つづき »

Comments

  新春おめでとう御座います、
早1年であります、お金儲けを兼ねた親善ご苦労さまです、ピヨ二ール相手楽しいですね、一番良い事です、何時までも、何時までもマーシャさんを覚えていてくれる事でしょう、早くロシア鉄道(旧シベリア鉄道)をハバロフスク経由ユジノサハリンスクー稚内ー天塩ー留萌ー深川、高速鉄道、敷設、力量少なくなりましたけど努力してます、モスクワ放送で頑張っておられた岡田さんを思い出します、後に続くマーシャさんのような方が居られる事有り難く誇りと安心しております。昔の事、申し上げますが、中学1年の夏からロシア語の勉強特別な人以外、誰も習っていなかった、ロシア語のモスクワ放送で人類初めての人工衛星スプートニク成功のニュース半分以上解らなかったけど未だに覚えています、モスクワに電話すれば日本語で喋ればプツンすぐ切れてしまう、光り通信ラインも繋がり、国と国の支障ない範囲で、自由に交信、一応、ロシア語は読めますだけに思い出しながら感無量です。確か、プチーン君は私より一回り若いCCCPの情報機関KGBの立派な青年将校、頭の良い方で、欠点は女性の方には...決断力おう盛な、性質マーシャさん似ているかな?、立派な指導者に成られた。元気です、何はともあれ、内容は誠実そのもの前進あるのみ、お体を大切に、 岡山の乃木

Posted by: 岡山の乃木 | 07.01.10 19:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference ロシア人達の見送り&お出迎え IN 新千歳空港:

« まだ飛びません(泣) | Main | ロシアからのツアー客の様子。。。つづき »