« 福袋 “Made In RUSSIA” 完売! | Main | 外国人に大人気のNISEKOリゾート »

ロシアモノ福袋のお礼☆

100107_181038←最近のマーシャのお気に入りhappy01ロシアのチョコレートです。
チョコレートと言うより、、マシュマロ。

マシュマロをチョコレートでコーティングしてあります。
とても甘いのですが、それがまたロシアの紅茶とよくマッチしてブレイクTIMEにはハラショcafe

でー、「Made In RUSSIA 福袋」にも少し入れたのですが・・・
全部の福袋に入れるほど数がありませんでしたのでぇ~。
入っていた方はラッキーflair!かも。

「Made In RUSSIA 福袋」ですが、思いつきで販売した割には、反響ありました。

みなさんからのメールmailtoには温かいお言葉やコメントが添えられていて、読んでいてうれしくなりましたheart04

ロシアのウオッカを飲んでみたいwine
「以前ロシアに住んでいていつもチョコレート食べていたので懐かしい」
ロシアのイクラ缶は絶対に日本では入手できないと思った」
「チョコレートのパッケージってロシア的でかわいいんですよねぇ~見たいわ~」
「コルクノフのファンなんですsign01

当社のオフィスまで直接買いに来てくださった方、たくさん注文してくださった方、売り切れの連絡をしたら来年の予約をしてくださった方(笑)などなど。

そーいえば、以前IT関係の企業さん数社から、ロシアモノの通販サイトの業務提携の話がありました。
ロシアモノを輸入して日本で販売するってこと。
面白いと思いましたよ。
でも、お断りしましたthink
なぜか?って・・・人手不足だから(いつものことですが)coldsweats01

ロシアから商品を輸入するのは特に難しいことはない。
ロシアとのお付き合いが長ぁ~~~いのですから、それなりのネットワークはあるし・・・
ビジネスパートナーも増えてきたupし・・・

みなさん、ロシアモノで何か欲しいものありますかぁ~?
次回の福袋に入れちゃいますpresent

今日は、まったりとオフィスで過ごしているマーシャでしたぁ~。

|

« 福袋 “Made In RUSSIA” 完売! | Main | 外国人に大人気のNISEKOリゾート »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/47359115

Listed below are links to weblogs that reference ロシアモノ福袋のお礼☆:

« 福袋 “Made In RUSSIA” 完売! | Main | 外国人に大人気のNISEKOリゾート »