« ロシアのチョコレート販売します☆ | Main | サホロリゾート 報告 その1 »

スノーモービルツアー☆

100127_145553_2 ←当社のリピーター客recycleです。
毎年、日本へ旅行に来てくれます。

いつもたくさんのお土産をいただきpresent、一緒に食事に行きrestaurant、再会をとっても楽しみにしています。

昨日はスノーモービルsnowに乗りに行きました。

広大な雪原を自分の運転で走るのはとっても爽快です!

スキーやスノーボードsnowboardが不得手でも、冬の遊びってたくさんあります。
スノーラフティング・バナナボードbanana・チューブライディング・スノーシューfoot・そり・エアボード・ホーストレッキングなどなど。


100127_132807
いろいろなアクティビティを通して、北海道の冬の魅力flairを発信できればなぁ~とは思っているのですが・・・

話は変わりますが・・・

”Made In RUSSIA 福袋”の発送がすべて終わりました。
お手元に届きましたら、たっぷりとロシアの味を楽しんでくださいねbleah

すでに「届きましたーありがとうございまぁ~す」というメールもいただいましたmailto
ロシアの思い出などを書いてくださる方がたくさんいて、読んでいてうれしくなりましたhappy01

また何かの機会にロシアモノをご提供したいと思います。

またまたがらっと話が変わりますが・・・
three日間、ブログをUPできなくて、ストレスたまっていましたangry
きっと“ココログ”のメンテナンスなんだろう~と思って我慢していたのですが、そんな告知はどこにもなく、アレレッ???と思い、メールmailで問い合わせをしたら、、、

「お客様のパソコン環境に起因していると考えられます・・・対処方法は・・・・」
と回答がきて。

えっー!私のパソコン壊れてるのかぁ~crying
と焦りまくり・・・

オフィスの違うパソコンpcで試してみたら、ちゃんとブログの管理画面にログインできた。
やっぱ、マーシャのパソコンがおかしいのだcoldsweats01

でー、なんとかやってみたら~(プラウザの標準化???とかなんとかだった)
ほら、今日はちゃんとブログUPできたscissors

一件落着、ストレス解消~~~!

この2,3日、結構ロシアの話題あったのに、タイミング逃したからもう書けないpencil

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 
ロシアの箱チョコ 「SAISON RUSSE」 2000円 と 
           「RUSSIAN MUSEUM」 2500円 は
まだ在庫がございますので、ご希望の方はご連絡ください。
ロシアのミニチョコレートもおまけします。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  



|

« ロシアのチョコレート販売します☆ | Main | サホロリゾート 報告 その1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/47419528

Listed below are links to weblogs that reference スノーモービルツアー☆:

« ロシアのチョコレート販売します☆ | Main | サホロリゾート 報告 その1 »