« 層雲峡は雪 | Main | たくさのロシア人ツアー客に会えること・・・ »

ロシア料理・・・ボルシチ☆

091207_174928 ←またまた作りました。
ロシアの料理≪ボルシチ≫でぇ~す。

またまたゆるぅ~い話題でスミマセン(ペコっ)

先日UPしたボルシチの写真ですが、

「具が少ない!」

と言う、みなさんからのつぶやきが聞こえてきましたので、今回は具たくさんにしましたsign01

どう?

見た目より、味ですよねぇ~。
うぅ~ん、料理大嫌いなマーシャが作ったので、なんとも言えませんが・・・
マーシャは(仕方なく)、今朝も食べてきました。

さて、ロシアとのお仕事の話。

師走run
忙しいです。
「層雲峡温泉spaに泊ってきたじゃぁ~ん、スキーskiもしたんでしょぉ~」
と言う声が聞こえてきそうですが。

仕事の帰りにちょっと寄っただけですからぁ~。
もっとゆっくりしたかったのにぃ~confident

適度に遊ばないとガッツリ稼ぐパワーrockがでないでしょぅ、ねっ?

ロシアから電話phoneto
「マナサン、こんにちわ!サーシャです」
えっ?サーシャってどこのサーシャさ?

「来月、日本に行きたいのでホテルを予約してください、前回と同じホテルでいーですから、よろしくぅ~」

よろしくぅ~happy01って言われても、誰? と思いながら、雑談していると、わかってきたよ。
あんたがどこのサーシャか?って。

「OK!OK!また札幌で会おうねぇ~」

そのあと、またまたロシアから電話phoneto
「マナサン、今年中に輸出お願いしまーす」
って、商品の手配をお願いされた。

えっ、師走の忙しい時期に・・・

と思いながらも、ちょっとでっかい取引なので、せっせとオーダーかけてました。

今日も一日駆け回りまーすrun

|

« 層雲峡は雪 | Main | たくさのロシア人ツアー客に会えること・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/46965918

Listed below are links to weblogs that reference ロシア料理・・・ボルシチ☆:

« 層雲峡は雪 | Main | たくさのロシア人ツアー客に会えること・・・ »