« ロシア語のガイドブック | Main | ロシアの船の様子 ~ 小樽港 »

師走でーす☆

091201_121623 これは日本語の東京ガイドです。

師走突入ですねーrun
今年もあと残りoneケ月。

大忙しの12月になりそうです。
っていうかー、すでにスケジュールがびっしりはいっていて、なんと!お休みがありません!!!!!(泣)
cryingcrying
土日もツアーに出かけますし、出張が続きます。
まったくもって、人手不足の会社なんですweep

来週から東京出張airplaneなので、ガイドブックで研究中book(笑)

東京出張はいつもロシア貿易の商談等がメインでしたが、今回はロシア人ツアー客の受け入れ準備で営業に行ってきます!
東京にやってきた観光客になりきって、せっせと視察eyeしてまいります。
ちょっと楽しみなんです。(ウキウキ)heart04
田舎モンですからぁ~。

ガッツリ働いたら、ロシア流にロング休暇でもとろうか?
ロング休暇とって何する?
いやぁ~することないかも。
それなら、ガッツリrock働いて、ガッツリ稼いだ方dollarがいいじゃぁんねぇ~。
(あー、これ、独り言ですから)

多忙な1ケ月のスタートです!
みなさんガンバロウぜぇ~punch

|

« ロシア語のガイドブック | Main | ロシアの船の様子 ~ 小樽港 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/46906707

Listed below are links to weblogs that reference 師走でーす☆:

« ロシア語のガイドブック | Main | ロシアの船の様子 ~ 小樽港 »