« ロシアの船の様子 ~ 小樽港 | Main | 旭川は寒いです。 »

ロシアとの経済交流拡大か?!

091204_143643 ←おみやげにいただきましたーpresent

ロシアンミュージックnotes
聞く暇がないので、オフィスでBGMnoteで流そうかなぁ~と思う。
パソコンpcでどーやって聞くのだろう???
まーいいやっ、そのうちにね。

先日から、新聞でロシアと北海道の国際航路の件が記事になっているから、問い合わせが来るのよphoneto

宿泊施設関係者からはもちろんですが、マスコミからも「コメントください」とか言われた。
えっー、絶対イヤ!
新聞とかに会社名出ると、雑用が増える。

「目立たないように、こっそりと儲けようぜ!」
が最近のマーシャの口癖です。

新聞記事で「へぇ~confident」と思ったこと。
それは。。。
「1週間滞在することを“長期滞在”って書いてあった」

1週間ってロシア人にとっては”長期”とは思ってないよ。
ロシア人の休暇って長いからさぁ~、1週間は”たった1週間”って感覚なんです。

ロシア人富裕層客dollarに無関心だった宿泊施設や観光施設の方々が
「長期滞在なんですねぇ~、送客大歓迎ですのでよろしくお願いいたしまーすhappy01
って営業にきた。

今までマーシャのこと無視してたくせに。。。(と心の中で叫んでました)

で、もうひとつのコメントが書いてあった。
「大陸との直行便が増えれば経済交流も広がる」
だって。
へぇ~そーぉかなぁ~?
いま、経済交流あるの?
ま、いいや、つっこまないことにしよう。

でーーーーー、この国際便のスケジュール変更の件で、大忙しなんですcoldsweats01

でーーー、東京出張airplaneの準備もまったくやってなくて(泣)(泣)(泣)

でーーーーー、マーシャ、今月お休みまったくありませんcoldsweats02(泣)
働けー!!!
稼げぇぇぇぇぇ~rock!!!!

|

« ロシアの船の様子 ~ 小樽港 | Main | 旭川は寒いです。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/46933607

Listed below are links to weblogs that reference ロシアとの経済交流拡大か?!:

« ロシアの船の様子 ~ 小樽港 | Main | 旭川は寒いです。 »