« ロシアのチョー富裕層☆超VIP達 | Main | ハバロフスクからのチャーター便 »

ハバロフスクからのチャーター便到着

091219_174256_2 ←大通公園のイルミネーションshine

本日、新千歳空港にロシア極東・ハバロフスクからのチャーター便、第一便airplaneが到着いたしましたー。

ウラっー!!!!!
ロシア語で“ヤッター”です)

ハバロフスク≫はロシア極東の行政の中心都市です。

日本との航路airplaneハバロフスクー新潟便があります。
ですから、ハバロフスクのツアー客は新潟から苗場や白馬へスキーツアーskiに行ったり、新潟から新幹線bullettrainで東京へ行きます。

北海道へのツアーは大変難しいものでしたcoldsweats01
しかーし、チャーター便airplaneが飛んで、すごぉ~く身近になりました。
フライトはたった2時間ですsign01

ハバロフスクのスキーヤー達は北海道のパウダースノーsnowで滑りたいんですsnowboard
ハバロフスクの富裕層dollarは“札幌雪まつり”を見てみたいのです。
ハバロフスクのみなさんは北海道の温泉spaに入りたいのです。
ハバロフスクのみなさんは身近になった北海道へ来てみたいのですnotes

マーシャの元には、1ケ月前からハバロフスクの旅行代理店からたくさんの問い合わせが来ていましたphoneto

当社は地元の強みを生かして、ハバロフスクからもたくさんのツアー客を呼び込みたいと思います。

ますます、ますます大忙しのマーシャですcoldsweats01

新しいマーケットnote
新しいツアーflair
新しいロシア人との出会いhappy01

今日はさっそく、来日したハバロフスクの旅行代理店の方と打ち合わせをしました。
信頼関係を築き、末永くお付き合いしたですconfident

明日もまた違う旅行会社の方と商談です。

前向きに、ガンガンrock前進していきましょうぜぇup

|

« ロシアのチョー富裕層☆超VIP達 | Main | ハバロフスクからのチャーター便 »

Comments

ウラー!ウラー!ウラー!この前、ハバロフスクにあるインツーリストホテルのホームページに、サハリン航空でハバロフスクー札幌の新しい国際便が開設されると見ました。(^O^) 日本人にも、ハバロフスクが身近になると嬉しいO(≧∇≦)oです!そして、私は北海道が大好きで、よく旅をします。
青森〜新潟までの列車で行くと時間的にきついけど、青森〜札幌までは時間的に余裕があって便利です。
本当にスパシーバ☆
ぜひ、来年行きたいです。

Posted by: 青森のナージャ | 20.12.09 at 8:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/47061761

Listed below are links to weblogs that reference ハバロフスクからのチャーター便到着:

« ロシアのチョー富裕層☆超VIP達 | Main | ハバロフスクからのチャーター便 »