« ニセコより | Main | ニセコの花火大会 »

ニセコのクリスマスイブ☆

ニセコリゾートskiのゲレンデやホテルなどでたくさんのサンタクロースを見かけましたxmas
”サンタさんだぁ~”とスキーヤーたちは喜んでましたよぉheart04
サンタクロースはチョコレートやキャンディをみんなに配ってくれました。present
マーシャもお菓子もらっちゃいました(ルンルンlovely

こんなこと書いてたら、「遊んでる」って思われそうですが・・・
仕事でニセコに来てますから!

ロシア人VIPの送迎もあれば、宿泊施設への営業もやってますしぃ~、長期滞在中のロシア人ビジネスマンとの商談もあるし・・・

まぁ~ねぇ~、仕事が終わったら、しっかりパウダースノーsnowを楽しんでますし、朝昼晩、温泉spaに入って”いやぁ~極楽!極楽!”とマッタリしているのは事実です。はい。

本日、クリスマスイブxmas
ってことでー、ニセコではイベントがあります。
夜9時半に花火が上がるそうですnotes
はい、行ってきますねぇ~。
写真とれたらUPします。

でわでわ~。
ニセコリゾートにて。。。。。BY マーシャ 。。。でした。

|

« ニセコより | Main | ニセコの花火大会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/47104999

Listed below are links to weblogs that reference ニセコのクリスマスイブ☆:

« ニセコより | Main | ニセコの花火大会 »