« 防災ネットワーク “もしも北海道” | Main | 札幌国際スキー場 OPEN☆ »

ロシアからのグループツアー

091118_065112 ←朝顔が咲きましたheart04
季節外れですが、とてもきれいに咲いていたので、なんだか幸せな気分happy01になりました。

“今日はなんかいいことがありそうぅ~”

最近、ロシアからのグループツアーが多くなっているupwardright
家族単位ではなく、職場の同僚達だったり、サークルの仲間達だったり、習い事のグループだったり、、、

少人数のツアーだと、お客様と個人的に知り合いになれたり、信頼が深まったりして新しいネットワークができたりすることも多いが、グループツアーになると、名前を覚えるのも大変だし、みーんなのリクエストを聞いてあげるのにとても時間がかかる。

でも、でも、できる限りみなさんに満足してもらえるように、最善を尽くしていくのが当社の使命sign01
と思って頑張る。

グループツアーってワイワイガヤガヤで収拾がつかなり、こちらもパニックになったりwobbly、トラブル続出することも多々ありますが・・・
帰国の時に、みーんなから
「楽しかったよ ありがとうnotes
って、たくさぁ~んの人から言われるのって、かなりの幸せである。

お別れのときに、みーんなと抱き合って、握手して、再会を約束して。。。
両手で大きく手paperを振り続けて。。。
そして、いつものように、マーシャは泣くcrying

ロシアのみなさん、マーシャは空港airplaneの到着ロビーで今年も待っています!
たくさんの新しいステキな出会いを期待してhappy01

|

« 防災ネットワーク “もしも北海道” | Main | 札幌国際スキー場 OPEN☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/46812966

Listed below are links to weblogs that reference ロシアからのグループツアー:

« 防災ネットワーク “もしも北海道” | Main | 札幌国際スキー場 OPEN☆ »