« ボルシチ☆できました☆ | Main | 師走でーす☆ »

ロシア語のガイドブック

091130_153923 ←札幌市のガイドブック - ロシア語バージョンです。

札幌に観光に来るロシア人にとっては大変ありがたいガイドブックです。

しかし、今では入手困難なんですdespair
札幌市によりますと、増刷の予定はないそうです。

こーゆーものって、必要なところには配布されなくて、あまり利用のない場所(なんちゃら協会とか、ほにゃらら団体とか)にどっさり余っていることもあると思うんです。

旅行会社に配ったらしいのですが・・・
ロシアと取引していない旅行会社に大量に配っても意味ないと思うのですが。。。

ってわけでー、どこかでこのガイドブックが余ってましたらお譲りくださいませconfident

札幌だけではなく、北海道全体のガイドブックーロシア語バージョンがあればいいのですがねぇ~。
まったくないわけではありませんが・・・
ぶっちゃけ言えば、、、、、、、いえ、やっぱ言えませんcoldsweats01

今日も、ロシア人のお客さんが来ました。
ケーキbirthdayを持ってきてくれましたー。
みーんなでペロッと食べてしまいました。
うわぁ~おいしかったhappy02

|

« ボルシチ☆できました☆ | Main | 師走でーす☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/46898445

Listed below are links to weblogs that reference ロシア語のガイドブック:

« ボルシチ☆できました☆ | Main | 師走でーす☆ »