« ロシアからのグループツアー | Main | アルファリゾート・トマム »

札幌国際スキー場 OPEN☆

091122_114400 札幌国際スキー場 OPENup

滑ってきましたぁ~ski
スカイキャビン8とウッディー第4リフトしか動いてませんが、初滑りには十分でございます。

お天気もピーカンでしたぁ~sun

ゲレンデはそれなりに混んでました。
もっと混んでたのは、レストランrestaurant
1ケ所しか営業してなくて、メニューもラーメンnoodleとカレーしかないのですが(サイドメニューが少しありますが)、大変な行列。

とにかく、厨房の方がご丁寧でしてぇ~coldsweats01
カレーのライスを皿にのせるのに1分くらいかかって、カレールーをかけるのにゆっくりと、ご丁寧にぃ~よそってくれるから、どんどん行列ができていて・・・

ラーメンも、麺をゆで上げ、どんぶりに入れるまでは機械が素早く作ってくれるのですがぁ~、それからが、人間のお仕事になるわけでぇ~。
これまたご丁寧に、ねぎをのせてぇ~、メンマをのせてぇ~、ワカメをのせてぇ~・・・
いやいやまったくちょーご丁寧にさぁ~。。。coldsweats01

ますます行列ができて・・・

なんまらご丁寧なお仕事を見ているだけで、疲れましたcoldsweats02

さて、マーシャ、きっと2,3日後は思いっきり筋肉痛でしょうなぁ~。
日頃の運動不足が・・・

|

« ロシアからのグループツアー | Main | アルファリゾート・トマム »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/46830519

Listed below are links to weblogs that reference 札幌国際スキー場 OPEN☆:

« ロシアからのグループツアー | Main | アルファリゾート・トマム »