« ロシアのチェブラーシカ☆ | Main | ロシア・サハリンの大型開発 »

ロシアの絵本☆

091110_111807ロシアのお子ちゃま向け絵本book

かなりご立派なBOOKshineです。
約1000円くらいします。

さて、マーシャかなり凹んでましたweep

12月下旬に予定していたシベリア地方からのビジネス&観光ツアーがキャンセルになり、凹んだ。

モスクワの企業との交渉が難航してまったく結論がでなくて、さらに凹んだ。

(交渉したのは当社のスタッフですが、報告を聞くだけでイライラするほど、まったく話にならん)

トラブルばかり起こす現地エージェントの依頼を断ったら、怒りのメールmailto&電話が来て、ますます凹んだcoldsweats02

凹んだまま1日を終えるもイヤだったので、帰りに地下鉄駅subway近くの「なか卯」で290円のミニ牛丼を食べたら、なんだか元気になったhappy01
そーいえば、今日1日(差し入れの)ドーナツひとつしか食べてなかったのに気がついた。

ロシアのチョコレートをかじったら・・・さらに元気になったhappy01happy01

夜に東京ツアーに来ているロシア人のリピーター客recycleから電話phonetoが来て、
「来週札幌に行くのでぜひ会いましょう」
と言われて、ますます元気になったhappy01happy01happy01

ロシアとのトラブルがあっても、めげない。
ロシアのおかげで、ロシア人達の励ましで、元気になれるから。

|

« ロシアのチェブラーシカ☆ | Main | ロシア・サハリンの大型開発 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/46741538

Listed below are links to weblogs that reference ロシアの絵本☆:

« ロシアのチェブラーシカ☆ | Main | ロシア・サハリンの大型開発 »