« ロシアからのスキーツアー | Main | 円高にクレームかよぉ~(泣) »

チェブラーシカの番組が始まりました~☆

091007_093756 テレビ東京系列で毎週水曜日朝7時30分から

≪チェブラーシカ あれれ?≫

が始まりましたnew
HPはこちら

本日は第1話。
ワニのゲーナのもとへ箱が届きました。
開けてみると、 チェブラーシカが出てきました。
(最初は名前がなかったので、ゲーナが“チェブラーシカ”と名付けました)
さっそくゲーナとチェブラーシカはお友達になりましたhappy01

たった2分の番組です。


091007_073324_2
←我が家のテレビ画面tvです。

チェブラーシカ、日本で人気がでちゃうかもねぇ~。
ロシアでしか販売していないチェブラーシカGOODSを輸入したら売れるかなぁ~?
そーゆー商品、マーシャはたくさんありますぜぇ~。
だってロシア人たちがおみやげに持ってきてくれるんですもん。

そぉー、そぉー、以前、オークションでチェブラーシカのぬいぐるみにかなり高い値段が付いていたのをみてロシア人がビックリしてたわhappy02

「チェブラーシカをたくさん持ってきて日本で売ろうかな(笑)」って言ってたの思い出した。

さて、朝からブログしているマーシャですが、今日も一日オフィスでがんばりまーすscissors
ロシアのチャイ(紅茶)を飲みながらねcafe

|

« ロシアからのスキーツアー | Main | 円高にクレームかよぉ~(泣) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/46419115

Listed below are links to weblogs that reference チェブラーシカの番組が始まりました~☆:

« ロシアからのスキーツアー | Main | 円高にクレームかよぉ~(泣) »