« ロシア企業も新規事業? | Main | チェブラーシカの番組が始まりました~☆ »

ロシアからのスキーツアー

091006_145307ロシアの紅茶、勢ぞろい☆

たくさんの種類ありまーす。
どれも香りがとってもGOODnotes

今日もマーシャは紅茶にハチミツ入れてオフィスで一息ついてますconfident

さて、冬snowの足音footが聞こえてきそうな気温になりましたね。
ロシア極東は北海道より朝晩冷え込んでいるようです。

そーなると・・・ロシア人スキーヤーが動きだす!
スキーツアーの申し込みが入ってきます。
スキーski、スノボsnowboard大好きなロシア人富裕層dollarには円高yenなんてカンケーない!
ってことなんでしょうねー。
しっかりと、5☆shineクラスのホテルを予約してきます。

ゲレンデに近く、サービスが良く、料理もおいしくrestaurant、部屋も広く。。。

今年はなぜか、白馬が人気?
口コミなのでしょうか?
外国人が好むホテルってそんなにないから部屋の争奪戦?!

マーシャ個人的には北海道のスキー場がNO.1だと思うのですが、人気がありすぎて宿泊施設が予約できないからねーweep

「金はいくらでも出すから部屋をくれー!」
と叫んだところで、予約できるわけでもなく。。。トホホですcrying

ロシア人スキーヤーは長期滞在ですから、スキー場やその周辺に落としていく金額moneybagはかなりのモンでっせぇ~。

日本に来てからスキー用品やスキーウエアを購入することもあるんです。
ニューshineモデルが欲しいらしい。
マーシャも一緒にスポーツ用品店に買い物に行きます。
ロシア人って靴のサイズが大きいから売ってないこともあるんです。
子供用のスキーセットは日本の方が安いらしい。

今月はスキーツアー、ガンガン売りますrock
ロシアへの広告もバンバン出しちゃいますscissors

集客は簡単だが・・・
宿泊施設が予約できない。。。
毎年のことなのに、今だにこの問題を解決できない。(泣)


|

« ロシア企業も新規事業? | Main | チェブラーシカの番組が始まりました~☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/46412401

Listed below are links to weblogs that reference ロシアからのスキーツアー:

« ロシア企業も新規事業? | Main | チェブラーシカの番組が始まりました~☆ »