« 大国ロシアの人々 | Main | チェブラーシュカ☆☆☆ »

ロシアからのグループツアー

091027_130821←またまたロシアのチョコレート
疲れた時にパクッと一口。

今日は電話phonetoは多いが穏やかな事務所である。
雨なので来客も少なく、ビルbuildingの外壁工事の足場組でガタガタ音がするくらいかな。

さて、ロシアから珍しくグループツアーがやってくる。
それも、東京ツアーなんですぅ~notes
どーしようぅ~。
マーシャも成田空港airplaneに迎えに出ようかなぁ~どうしようかなぁ~と悩んでいますthink

さてさて、東京の情報をいただければ幸いです。

○東京都内(できれば千葉県に近い場所)で修学旅行生や学生の団体が利用する宿泊施設。

○100円均一ショップが入っている大型商業施設(ジャスコとかイトーヨーカドーとか)で最寄駅から徒歩2,3分shoeのところにあればなお可。

○駅近のグローバルホームセンター
(ホーマック・ジョイフルエーケー・カインズホームみたいなお店)
駅を出てすぐに看板が見えるような距離にあればいーのですが・・・ 

○年末年始(12月29日~1月2日)に営業している面白いところ。
上野動物園leoがクローズなのでどこか替わりの観光施設を探してます。

11,12月は輸出の仕事が忙しい時期ですが、いまストップpaperしてます。
ツアーの準備でいっぱいいっぱいで・・・
まぁ~うれしい悲鳴ではあるが。
まったくもって人手不足のわが社です(泣)

|

« 大国ロシアの人々 | Main | チェブラーシュカ☆☆☆ »

Comments

自分は池袋のサンシャインシティホテルに泊まりましたよ~

Posted by: B.J | 28.10.09 at 4:15

楽しく拝見させてもらってます。
建機関係でロシアと商売してる者ですが、今年はさっぱり商売がなくなりました。
先が見えないので辛いです。。旅行業界が羨ましいです。

千葉の京葉線南船橋駅は、北側に100均ショップも含む大型ショッピングモールがあり、南にはIKEAがあり、東には競馬場がありますます(あんまり関係ないですね)。南東数百メートルにはVIVAホームという大型のホームセンターがあるのでどうでしょう?

Posted by: bee | 28.10.09 at 13:50

豊洲にはスーパービバホームというホームセンターがあり、その2階にはSeriaという100均がオープンしたそうです。100均のザ・ダイソーも近くにあります。

年末に楽しめる場所ですが、豊洲のララポートとお台場は如何でしょう?

就学旅行で使われているホテルですが、ディズニーランドからも近い葛西駅(地下鉄東西線)周辺のホテルは如何でしょう?参考までに一つ挙げておきます。
http://www.pearlhotels.jp/kasai/index.html

Posted by: 旅人 | 28.10.09 at 18:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/46597402

Listed below are links to weblogs that reference ロシアからのグループツアー:

« 大国ロシアの人々 | Main | チェブラーシュカ☆☆☆ »