« ロシアのプラトーク | Main | ロシア企業も新規事業? »

メディカルツーリズム(医療観光)

091001_130334 ←グジェリ(たぶん、リモコン置き?携帯電話置き?)

グジェリに載せているのはハート型heart01のチョコレート。

Бабаевскийのチョコ(左)
ミニミニ≪アリョンカ≫のチョコ (右)

おみやげにいただきましたー。
またまたマーシャのロシアコレクションが増えましたhappy01

今朝8時半にロシア人から電話phoneto
「マナサン、会社の前で待ってます」

「えっ!早い!あと30分で会社に到着するから・・・待っててー」
自転車bicycleでダッシュしました!

ロシア人「マナサン、最近ロシアから医療ツアーに来る人増えているでしょう?」

マーシャ「うん、増えたよ~up、ぜーんぶコーディネイトするから希望者いたら紹介してねぇ~」

ロシア人「俺等が受けたいんだよ」

マーシャ「アンタたちかい!? まだ若いじゃぁ~ん!」

ロシア人「いやいや、ロシアの1年は日本の5年分だよ。日本とは食べ物や環境、ストレスが違い過ぎるよ。若くても健康管理は大切だよflair

ロシアの食べ物にはなんだかわからない添加物が含まれていたりして身体に良くない。
日本の食べ物は安全だから、日本に長期滞在するととっても体調が良くなるってshine

メディカルツーリズムの詳細を教えてあげると
「ガンガン働いて金dollar稼いでから来るから!」
って。

メディカルツーリズムにはいろいろな分野(内科・外科・神経科などなど)があるし、治療目的の場合もあるし、女性の場合は“美”kissmarkの医療もあるし。

オフィスでロシアの紅茶を飲みながらcafe、最近のビジネスの様子を聞いたり、日本に輸出したいものがあるっていうから、パソコンpcで日本の相場を調べたり。

たくさん商品とか買ったから車に入りきらなくて、レンタカーrvcarをチェンジしたいって言うから、レンタカー会社に連絡したり。

朝からとっても賑やかなオフィスでしたhappy01
元気で陽気なロシア人たちからパワーrockをもらったマーシャは絶好調sign03

|

« ロシアのプラトーク | Main | ロシア企業も新規事業? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/46369590

Listed below are links to weblogs that reference メディカルツーリズム(医療観光):

« ロシアのプラトーク | Main | ロシア企業も新規事業? »