« この飛行機に乗ります | Main | 大国ロシアの人々 »

ロシアはまーまー景気回復・・・らしい。

091024_203541 札幌に戻り、業務に追われていますrun
そして、毎日たくさんの来客があります。

←おみやげにいただいたシャンパンwine

ロシア人ツアー客やリピーターさんrecycleロシアのビジネスマンのみなさんがおみやげ片手に顔を出してくれます。
最近のロシア情報をたくさん教えてくれます。

ちょっとだけ教えちゃうと・・・
今年儲かっているロシア企業や業種、これから投資する事業、選挙の結果、新規参入した外国企業・・・
ロシア人ビジネスマンだからわかる裏事情secretとか。

儲かっているロシア企業のトップに日本への投資dollarや不動産購入のお手伝いをしたりするのもお仕事なんです。
このお仕事はかなりデッカイsign03
“マーシャには無理”
って最初は思っていたけど、いろいろ勉強して実績ができると自信がついたrock
信頼してくれているロシアのみなさんのためにガンバロウ!と思ってます。

ロシアでは、今年は去年より景気が良い業種が多い。
ロシアの公共事業を請け負う企業もそうですが、いわゆる民間の企業もある程度儲かっている。

ロシア人ってお金に余裕ができたら、貯金moneybagするよりも使います。
何に使う?
ロシアで買い物はあまりしない。
海外に行って思いっきりショッピングするnotes
・・・つまり、海外旅行するんです。

ショッピング三昧の旅行だったり、リゾートでたっぷり休養したりしますconfident

ロシア極東のロシア人達は一番身近なJAPANに旅行に来るでしょう~。

JAPANに来るツアー客は確実に増えていますupwardrightupwardrightupwardright
リクエストもバラエティです。

当社のツアープランもかなりの数になりました。

ロシアにツアーを売りまくります!
ロシアからツアー客をたっくさん受け入れます!
ロシア人のお金dollarを日本に落とします!
ロシア人達に満足してもらいますscissors
ロシア人達にリピーターになってもらいます!
ロシア人達に日本を大好きになってもらいますheart01

そのために、いっぱい働きます!

ロシア人ツアー客達から
「日本の旅行は楽しかったです!」

と言ってもらえたら、まったくもって幸せでございますhappy01
うれしくて涙がチョチョギレますweep

こーんなに楽しいお仕事ないでっせぇ~~~!

|

« この飛行機に乗ります | Main | 大国ロシアの人々 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/46572042

Listed below are links to weblogs that reference ロシアはまーまー景気回復・・・らしい。:

« この飛行機に乗ります | Main | 大国ロシアの人々 »