« 円高にクレームかよぉ~(泣) | Main | ロシアの観光船、小樽に入港 »

ロシアの秋休み

091009_190623ロシアのチョコレート
「БАБАЕВСКИЙ」

ロシアの学校には≪秋休み≫があります。
だいたい11月上旬の1週間です。

この休みを利用して旅行airplaneに出かける人も多いです。

当社がプランしていた
≪オータムツアーIN JAPAN≫の締め切りendが今日です。
この2,3日このツアーの受け入れ準備等で大忙しsweat01

メインはもちろん、
≪TOKYO DISNEYLAND TOUR≫
ですが、子供連れのファミリーばかりではなく、カップルや新婚旅行heart01のグループもあり、ビジネスホテルからチョー5☆のゴージャスホテルshineまで予約しました。

ドタバタしている時にオフィスに遊びにくるロシア人。
「何か手伝うかい?」と言いながら、持参してきた黒パンbreadにハチミツつけて食べていた(笑)

たぶん、今日は残業crying
えっー、自分が残業するなんて信じられないsad
社長に残業手当なんてないですから(苦笑)

091014_073112 あっという間に1週間。

←今日のチェブラーシカです。

朝7時30分からです。暇な方はご覧くださいね。
たった2分ですから見逃さないようにflair

それではみなさぁ~ん、お疲れ様ぁ~。
マーシャ、これからひとがんばりするわrock

|

« 円高にクレームかよぉ~(泣) | Main | ロシアの観光船、小樽に入港 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/46483788

Listed below are links to weblogs that reference ロシアの秋休み:

« 円高にクレームかよぉ~(泣) | Main | ロシアの観光船、小樽に入港 »