« ロシアの秋休み | Main | 中標津空港 »

ロシアの観光船、小樽に入港

091016_170505ロシアから小樽港に入港した
「イーゴリ・ファルフトジノフ号」です。

相変わらずバタバタと忙しくて、小樽に到着したのが夕方6時でした。
仕事を終えて札幌に戻ったのはかなり遅くて・・・
ぐったりですdespair

この観光船ship9月下旬に入港予定だったのに、延期になったんです。
「どうして?」
と質問すると
「選挙があったから」
ですって。

ツアー客は予定が変更になったので、キャンセルclearもたくさん出ました。
ツアーが中止になったから、選挙に行く。
ってことも考えられないし。

なんだかおかしな理由だなぁ~と思いましたよ。
何かウラがあるんでしょうね、きっとear

オータムツアーの準備がまだまだ終わらず、そんな中、ロシアのシベリア地方の大手旅行会社から来年の「札幌雪まつりsnowツアー」の団体ツアーの依頼phonetoがきて、おっ!とビックリsign01

日本語がとっても上手なスタッフがいるエージェントさんなので、問い合わせももちろん日本語。
マーシャ、楽しちゃいますhappy01

スキーツアーsnowboardもなかなか好調な感じsign03
なんだか、今年は“白馬”のリクエストが多いのよねぇ~。
去年は“苗場”だったので、苗場の研究をして宿泊施設もGETして、しっかり準備していたのにぃ~、リクエストが少ない。
“白馬”は行ったことないのよねぇー。
アクセスもよくわかってないし、あーぁ~来週から“白馬”研究しますbook

マーシャ、日曜日から根室出張に行ってまいりまぁ~すairplane
ロシア人たちの送迎でーす!
今回はな・なんと・・・four日間でーす。
うわぁ~、長い。

19日(月曜日)からは携帯mobilephoneで写真をUPします。
数時間おきに、リアルタイムで根室の情報をお届けしまーす!
(えっ?誰も根室情報なんていらないって!)

マーシャとロシア人達とのお別れシーンなんかどう?
抱き合って泣いているところとか・・・
それではー、いってきまぁ~すpaper

|

« ロシアの秋休み | Main | 中標津空港 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/46502759

Listed below are links to weblogs that reference ロシアの観光船、小樽に入港:

« ロシアの秋休み | Main | 中標津空港 »