« ロシアの食べ物“カーシャ” | Main | 行ってきます! »

ロシアビジネスの打ち合わせで東京へ

090915_112029ウクライナの紅茶です。
おみやげにいただきましたーhappy01
後ほど試飲してみますねぇ~。

さてさて、相変わらず大忙しのマーシャは明日から東京へ出張ですairplane
ロシア企業の社長さんは一足先に東京へ行ってます。
ちょー高級ホテルのVIPルームshineで東京ライフを楽しんでいるのでしょうねぇ~。
明日、マーシャは彼らと合流して商談に向かいます。

彼らの商談以外にもマーシャはいろいろとアポをいれてしまったので、走り回ることになりそうですrun

当社のロシア人ツアー客を快く受け入れてくれる宿泊施設さんや観光地、ロシア語パンフレットの依頼を受けた企業さん、ロシアへ商品を輸出してくれている企業さんへのごあいさつや打ち合わせとか。

そんな中、大学の友人達との食事会restaurantもちゃっかり入れてます。
銀座で待ち合わせ・・・なんて何年ぶりかしらぁ~notes

仕事でドドッーと疲れて、遊ぶヒマなんてない気がしますが、東京でバリバリ働いている友人達からでっかいパワーをもらわなくっちゃrock
北海道の田舎で(札幌といえども田舎だよね)、のんきにロシアとビジネスやっているマーシャとは違って、みんなカッコいい都会人なんだよねぇーhappy02

まー、それはいーとして・・・
ロシアとのビジネスがどんどん進むように、ネットワークを広げてきますね。
ロシア貿易に関しては、北海道の企業さん達はあまり積極的ではないんですよ。
地理的に近くても、いまいち反応が鈍いと感じる今日この頃です。

東京出張のあと、また出張なんです。
後日詳しく書きますねぇ~。

マーシャの連休は出張&出張で終わってしまいそうです。
あーあsad

|

« ロシアの食べ物“カーシャ” | Main | 行ってきます! »

Comments

出張頑張って下さい。週末にかけて関東は台風の影響が出てくると思いますので、お気をつけ下さい。

Posted by: IM | 17.09.09 at 7:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/46226406

Listed below are links to weblogs that reference ロシアビジネスの打ち合わせで東京へ:

« ロシアの食べ物“カーシャ” | Main | 行ってきます! »