« ロシアツアーがドタバタしない間に・・・ | Main | 日本語って面白い! By ロシア人 »

ロシア人ツアー客大満足の東京ツアー☆

090908_085951_2 ←大通公園12丁目の花壇tulip

最近毎朝ここを通ってます。

さて、最近のロシア人ツアー客の様子。
東京ツアーのお話でも書きますか。

浅草寺・仲見世ー隅田川下りー浜離宮ー銀座
のコースは定番。

銀座で買い物三昧するロシア人VIPdollarもいれば、ゆりかもめでお台場に行き、VenusFortで買いまくりのロシア人ギャルもいるし・・・

ロシアで売っている「日本のガイドブック」に必ず載っている箱根。
天気が良くて富士山fujiがとってもキレイに見れて大感激したロシア人ツアー客達。
写真をたくさん撮っていたそうですcamera

彼らがロシアへ帰国して、友人・知人・ご近所さん・職場のみなさんに
写真を見せながら

「すんごぉ~く楽しい旅行だったよぉ~heart04、温泉も最高だったしspa、日本のシンボル”富士山”fujiを見てきたんだからぁ~」

・・・とおみやげ話をすること。

それが何よりの宣伝なのです。
口コミの威力はすごいんですからsign03

まわりのロシア人はきっと
「あぁ~いいなぁ~私も行きたいなぁ~JAPANに」
ときっと思うでしょう。

日本で素敵な想い出を作ってもらい、大満足して帰国してもらうことが、なによりhappy01

お客さんに喜んでもらい、さらに、当社のビジネスもupwardright
リピーターも増えrecycle、さらに、新規のお客様もupwardright

地道に、ゆっくりと、あせらずに・・・・・
ホスピタリティを忘れずに・・・

今日もマーシャはロシアにどっぷりですconfident

|

« ロシアツアーがドタバタしない間に・・・ | Main | 日本語って面白い! By ロシア人 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/46164716

Listed below are links to weblogs that reference ロシア人ツアー客大満足の東京ツアー☆:

« ロシアツアーがドタバタしない間に・・・ | Main | 日本語って面白い! By ロシア人 »