« ロシアのバイヤーさん達 | Main | ロシアツアーがドタバタしない間に・・・ »

ロシアからの問い合わせなどなど

090901_155849 ←「ガトーキングダムサッポロ」

当社のロシア人ツアー客の口コミNOoneのホテルです。

ロシア人ツアー客に挨拶に行き、オチャしてきました。
モンブランcake&アイスコーヒーcafe

毎日ロシアからいろいろな相談や問い合わせmailtoが来ますが・・・
面白い質問も多々ありますし、あきれる質問もありますし、目eyeがテンになる質問もいっぱいあります。

さて、今日はどんな問い合わせが来たかというと・・・

「10月に東京ツアーに行くお客さんのペットの犬dogが病気になりました。犬の病状は・・・(中略)・・・という訳で、このような病状を治してくれる動物病院はありますか?ペットと一緒に日本に行って、治療をしてもいいですか?」

えっー、えっー、、、、、
あのぉ~、、、、あのぉ~。。。。。

動物病院がどーのこーのではなくってぇ~、、、、coldsweats01

犬を日本に持ち込むっていうのわぁ~、、、、

動物検疫がありましてぇ~、、、coldsweats02

まー、なんでしょう、これをどのよーに回答してあげればよいか、一瞬マーシャは固まりましたcatface

エッ!  動物のメディカルツアーですかぁぁあぁぁあぁぁぁあぁぁぁあ(笑)

|

« ロシアのバイヤーさん達 | Main | ロシアツアーがドタバタしない間に・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/46113227

Listed below are links to weblogs that reference ロシアからの問い合わせなどなど:

« ロシアのバイヤーさん達 | Main | ロシアツアーがドタバタしない間に・・・ »