« ベロタクシー、初めて乗りましたぁ~ | Main | 医療観光 (メディカルツーリズム) »

涼しいオフィスで能率UP!

Photo_2 ←横浜
クマモトミカロ様ご提供☆

暑かったですねぇ~sun

当社の貿易部オフィス、初めてクーラー入れました!
ドアdoorと窓を開けて風通しをよくして仕事をしていたのですが・・・
風がこない!

これじゃぁ、仕事の能率もあがりませんから、涼しくしました。
快適!快適!どんどんupwardright仕事が進む!
いやいや、どんどん仕事をこなしても。、次から次へと新しい仕事が増えて追いつかない!

返事を待ち切れなかったカザフスタンのエージェントさんからついに電話mobilephoneがきた!
「マナさん!メールmailtoしたのに返事が来てません!ちゃんとメールが届いているか確認してください!」
とちょっぴり怒ってましたcoldsweats01
いやぁ~すみませぇ~ん、今すぐ返信しますぅ~(平謝り状態)

午後の3時、おやつでも・・・とチョコレートをつまんでいたら、、、
お客さんが来ました。

自称きのこ博士のY澤さんでしたー。
ロシア文化に親しむ会の会員さんで、私がロシアへ留学する前からの知人です)
いつもボルシチの材料の“スビョークラ”をおすそ分けいただいています。
自分の畑で栽培しているそうです。

「友人がサハリンへ旅行に行きたいと言っているので相談にきたんだよ」
とのこと。
友人の方はサハリン出身で、2,3年前までサハリンとビジネスしていたそうです。
今は引退したので時間ができたそうです。
現地で通訳つけて、自分の生まれた故郷を訪問したいそうです。

サハリン航空の時刻表とサハリンのマップを渡しておきました。

少し前にも書きましたが・・・
サハリンツアーの問い合わせが多いのよねぇ~。
なんでかしら?
不思議ぃ~???

|

« ベロタクシー、初めて乗りましたぁ~ | Main | 医療観光 (メディカルツーリズム) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/45891456

Listed below are links to weblogs that reference 涼しいオフィスで能率UP!:

« ベロタクシー、初めて乗りましたぁ~ | Main | 医療観光 (メディカルツーリズム) »