« 夏の“JAPAN TOUR” From ロシア | Main | ロシアの富裕層は不況でも“金持ち” »

夏のサハリンツアー

090801_135310 ←北海道開拓の村

久しぶりに行ってきました。
のんびりと村の中を歩きshoe、昔の遊び(竹馬・コマ・お手玉・竹トンボ・ダルマおとし・トントン相撲・けんだま・輪投げなどなど)に熱中してました。

実はここはロシア人ツアーに組み込まれていません。
だからロシアでは口コミでも広がりませんし、知っている人もあまりいないです。
PRしないわけはいろいろありますが・・・

ここはボランティアの方がたくさんいます。
マーシャは竹馬の乗り方を教わりました。
けっこう上手に乗れるようになりましたよscissors

さて、タイトルのお話。

同じような問い合わせが重なる時ってあるんですよ。
1週間の間に「サハリンツアー」の問い合わせphonetoが数十件もありました。
当社はサイト等で宣伝しているわけではありませんが、なぜなんでしょうかねぇ~???

樺太出身の方から、「元気なうちに生まれ故郷を訪問したい」

ロシア語を習っている大学生から、 「一番近いサハリンへ行ってみたいsign01

歴史同好会の方から
     「サークルでサハリン(旧樺太)の歴史を研究したいので、団体で訪問したい」

バイクおやじから、 「サハリンの南から北までツーリングしたい」

などなどです。

サハリンっていま流行ってるの?
何か雑誌とかTV番組で取り上げられたのかしら?

よくわかりませんが・・・

とにかく、東京から飛行機でたったの2時間ですからairplane
北海道からたったの1時間ですから。

近いねぇ~bleah

|

« 夏の“JAPAN TOUR” From ロシア | Main | ロシアの富裕層は不況でも“金持ち” »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/45804545

Listed below are links to weblogs that reference 夏のサハリンツアー:

« 夏の“JAPAN TOUR” From ロシア | Main | ロシアの富裕層は不況でも“金持ち” »