« ロシア人ツアー客のトラブルとかいろいろ・・・ | Main | ロシア人ツアー客の様子・・・つづき »

ロシア人ツアー客の様子

090818_140528 ←5歳のコースチャ君です。

おばあちゃん&おじいちゃん&おばさんと一緒に日本に来ました。
ニコニコしてとても明るいBOYですhappy01
めちゃくちゃカワイかったですぅheart04

今日は朝からロシア人ツアー客の電話phonetoでバタバタでした。

ロシア人 「マナさん!サーシャです!」
マーシャ (サーシャってどこのサーシャ???)
      「こんにちわ。もう一度名前教えて?」
ロシア人 「サーシャです!昨日東京に来ました」
マーシャ (サーシャって何人もいるけど。。。たぶんうちのお客さんには間違いないから聞いておこう)
ロシア人 「箱根に行きたいのですが、どーやって行けばいいか教えてくださぁ~い」
マーシャ・・・ちゃんと教えました。

また電話phoneto
ロシア人 「マナさん、これから温泉spaに行きたいのですが、どこに行けばいいですか?」
マーシャ 「今どこにいるのですか?」
ロシア人 「東京です」
マーシャ・・・何か所か教えました。

またまた電話phoneto
ロシア人 「マナさん、サハリンから来ましたオリガと言います。遊園地carouselponyに行きたいのですがどこがいいですか?」
マーシャ・・・ルスツリゾートを案内しました。

またまたまた電話phoneto
ロシア人 「明日、東京の面白いところに連れて行って欲しいのですがぁ~」
マーシャ 「OKです。明日、当社のスタッフをホテルに迎えに行かせますねhappy01

ロシアからのツアー客達、みなさんそれなりに楽しんでいるようですnote
たくさんの楽しい思い出を作って欲しいです。

ロシアからのツアー客のみなさんにたくさん×たくさん喜んでもらえるように、
マーシャもスタッフも笑顔でがんばりますscissors

|

« ロシア人ツアー客のトラブルとかいろいろ・・・ | Main | ロシア人ツアー客の様子・・・つづき »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/46009950

Listed below are links to weblogs that reference ロシア人ツアー客の様子:

« ロシア人ツアー客のトラブルとかいろいろ・・・ | Main | ロシア人ツアー客の様子・・・つづき »