« ロシアで入手する日本の情報☆ | Main | ロシアからの“秋ツアーIN JAPAN☆” »

ロシアの不動産広告

090827_211640ロシアの不動産広告です。

マンション、別荘、ビル、投資物件、賃貸物件などなどたくさんの物件が載っていますmemo

ロシア人が日本で不動産を購入することも増えてきましたので、今後はロシアでのPRを増やしていこうと思い、インターネットpcだけではなく、不動産広告雑誌等pencilにも広告だそうかなぁ~と思って調査してます。

ロシア人の不動産購入ツアーもやってますが、(もちろん富裕層対象dollar)みなさん要望がそれぞれ違うので、事前調査にかなり時間がかかるんです。

希望物件を集めたり、収益物件だと利回り計算したりとかします。
ロシア人が納得する不動産を購入してくれることが一番大切ですからflair
そのためには・・・当社はとことんお世話をしますからねぇ~☆

しばしば日本に来るロシア人はホテルに宿泊するより、自分の家を購入する方が安くなったりしますし、友人をたくさん招待してパーティーbirthdayもできますからね。
≪日本に別荘を持っている≫ってステイタス?なのかもしれません。

笑えることに・・・去年日本に別荘(別宅)houseを買ったロシア人は、ロシアでのビジネスが忙しくて、なかなか日本に来られず、友人の宿泊場所になってましたwobbly

来週もまた、日本のマンションbuildingを買いに来るロシア人のお世話をします。
マンション見学eyeはマーシャにとっては楽しいお仕事です。

話は変わりますが・・・
通訳で病院hospitalに行くことが増えたのですが(マーシャは医療通訳ではなくて、事務通訳ですが)、少し感じるのは、
≪メディカルツーリズム≫がほんの少しづつですが、受け入れが増えてきたかなぁ~という感じです。

不動産購入もメディカルツーリズム(医療観光)もとことんロシア&カザフスタンをターゲットに。

さらに言えば・・・

ロシアカザフスタンの富裕層dollardollarターゲットにガンガンPRしていこう!

≪メディカルツーリズム≫に関してはまた次の機会にでも・・・

|

« ロシアで入手する日本の情報☆ | Main | ロシアからの“秋ツアーIN JAPAN☆” »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/46046571

Listed below are links to weblogs that reference ロシアの不動産広告:

« ロシアで入手する日本の情報☆ | Main | ロシアからの“秋ツアーIN JAPAN☆” »