« 日ロ沿岸市長会議・ビジネスフォーラム | Main | ロシア人ツアー客の様子 »

ロシア人ツアー客のトラブルとかいろいろ・・・

090821_102643 オフィスに癒しが・・・clover

←ハーブ勢ぞろい☆
しそ・タイム・セージ・ミント・ディル

それに、朝摘みのズッキーニー&トマト(シシリアンルージュ)。
マーシャのお友達Y美さんがもってきてくれました。
忙しくてお茶に行く時間もなく、それどころか、なんと
「ちょっと働いていってよぉ~」とお願いして
お仕事手伝ってもらいましたcoldsweats01

もー、マーシャはかなりブルーはいってますshock
ロシア人ツアー客のトラブル続いたり、貿易の書類が却下されたり、絶対とれると思っていた仕事が来なかったり・・・

ロシア人が病気になって救急車hospitalで運ばれた。
東京に来たロシア人ツアー客が、あまりにも別世界に驚き、ホームシックになって泣き出したcrying
言葉が通じなくてホテルで怒り出したpout

まー、いろいろあるさっ。

どんなトラブルでもアクシデントでもロシア人ツアー客の為に、どこまでもサポートいたしますから。

「マナサン、大丈夫です、まかせて下さい」と言ってロシア人ツアー客のもとへ飛んで行ってくれる頼もしいスタッフ達にただただ感謝confident
特に東京のロシア人ツアー客とはマーシャは直接会うことはできませんから。

スタッフ全員でがんばりますからrock

日本に来たロシア人達にたくさんの楽しい&素敵な想い出shineをたくさん持ちかえってもらいたいですからね。

さぁ~今日も頑張ろうrockrockrock
ロシア人のために。

|

« 日ロ沿岸市長会議・ビジネスフォーラム | Main | ロシア人ツアー客の様子 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/45987129

Listed below are links to weblogs that reference ロシア人ツアー客のトラブルとかいろいろ・・・:

« 日ロ沿岸市長会議・ビジネスフォーラム | Main | ロシア人ツアー客の様子 »