« 夏のサハリンツアー | Main | そうだったのか?ロシア »

ロシアの富裕層は不況でも“金持ち”

090803_180614 ←「THE JAPAN!」と言う感じのパンフレットだと思いませんかぁ~?

富士山fujiに芸者、まさにJAPAN。

ロシアおよび周辺国をマーケット調査に行っていたスタッフが帰国しました。
大手旅行代理店の日本ツアーのロシア語のパンフレットです。
かなり立派ですshine

・・・そして、お値段も大変立派ですflair

驚く金額でしたwobbly

資源大国の富裕層dollarはどんなに世界が不況になっても金持ちなんだよ。
旅行に行きたい人、日本に行きたい富裕層はどんなに高いツアーでも満足できれば、金は出すんだよ。

中流階級の人々は、不況や円高で日本ツアーは控えるかもしれないが・・・

富裕層にはかんけーないんだよ。
“金持ちdollar”はどんな時も“金持ちdollar”なんだよ。

いやぁ~、今日はスタッフからいろいろな情報を聞いて、驚くことばかりでした。
まだまだ隣国にはでっかいマーケットがあるってことを改めて実感した次第です。

いやぁ~やる気がでてきますねぇ~rock
・・・と言ってもかなりお疲れのマーシャですが。。。weep

これからひとりでオフィスで残業ですclip

|

« 夏のサハリンツアー | Main | そうだったのか?ロシア »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/45824994

Listed below are links to weblogs that reference ロシアの富裕層は不況でも“金持ち”:

« 夏のサハリンツアー | Main | そうだったのか?ロシア »