« 最近のロシア人ツアー客の話 | Main | 日ロ沿岸市長会議・ビジネスフォーラム »

すでにスキーツアーの申し込み始まってます!

090321_100546 すでにすでにスキーツアーsnowboardが動きだしています。

今年も北海道をメインに売り出しかけています!
各施設様のご協力のもと、ガンガン売りますrock

ロシア人VIP用のツアーから格安スキーツアーまでかなりたくさんのツアープランが揃いました。

スキーリゾートsnowも幅広く取り扱うことができるようになり、本州のスキー場とも提携してロシア人スキー客GETに励んでいますrock

すでに年末年始の予約も入ってきてます!

今年は豪ドルが上がってupwardrightきてますので、オージー達も北海道のスキー場に戻ってくるのではないでしょうか。

ロシアですか?
ロシア人はスキーがやりたければ、、円高yenなんのその。
しっかりリピート客はやってきます。

ロシアのスキーマニアはそろそろヨーロッパのスキー場に飽きた頃です。
特に、モスクワサンクトペテルブルク方面の金持ちdollarスキーヤー達は、日本のスキー場に興味を持っているらしい。
都市部の金持ちdollarスキーヤー達に北海道のスキー場をPRする予定です。
スキー専門雑誌に広告載せたり、スキーサークルや同好会に直接コンタクトmailtoとって営業しかけてます。

なかなか好調happy01

今年は冬ツアーに全力投球しますぅrockrockrock
おりゃぁ~(叫)punch

マーシャ、本日のお仕事終了後、出張ですtrain
でわー、いってきまぁ~す★
 

|

« 最近のロシア人ツアー客の話 | Main | 日ロ沿岸市長会議・ビジネスフォーラム »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/45962014

Listed below are links to weblogs that reference すでにスキーツアーの申し込み始まってます!:

« 最近のロシア人ツアー客の話 | Main | 日ロ沿岸市長会議・ビジネスフォーラム »