« 出張の合間に・・・ | Main | 涼しいオフィスで能率UP! »

ベロタクシー、初めて乗りましたぁ~

090808_174027 ベロタクシー≪VELOTAXI≫に乗りましたぁ~sign01

大通10丁目から札幌駅まで。
700円でした。

すんごぉ~く注目eyeされます!
信号で隣に停まった車やバスbusの乗客、交差点で信号待ちしている通行人などにジロジロ見られます。

運転手さんはニコニコとVサインscissorsしながら笑顔で挨拶していました。
サービス精神満点ですねnotes

なんで、ベロタクシーに乗ったのか?
それは・・・
朝からひとりぼっちでオフィスでもくもくと仕事してましてぇ~、(出張中に山のように仕事がたまってたの(泣))、書類を札幌中央郵便局postofficeに出しに行こうと、eight時間ぶりにオフィスから外にでると・・・
なんだか体がドドッーと疲れてて。。。
歩く元気まったくナシ状態でした(パワーダウンdown)。

夕方なのに気温は25度もあったけど、ドアのないベロタクシーに乗って感じる風typhoonは結構気持ち良かったhappy01

さて、明日からもガッツでがんばっていきましょうぜぇ~!

|

« 出張の合間に・・・ | Main | 涼しいオフィスで能率UP! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/45880306

Listed below are links to weblogs that reference ベロタクシー、初めて乗りましたぁ~:

« 出張の合間に・・・ | Main | 涼しいオフィスで能率UP! »