« そうだったのか?ロシア | Main | ベロタクシー、初めて乗りましたぁ~ »

出張の合間に・・・

090806_112455 ←しかべ間歇泉spa

函館から車rvcarで約1時間、鹿部町にあります。

自然の力だけで約100度の熱湯を断続して噴き上げています。
噴出高updownは最大15メートル以上にもなります。

約10分間隔で噴き出ています!








090806_113544

←少し上から撮ってみましたcamera

自然の力ってすごいですねぇ~happy01

ロシアのカムチャッカ半島にも間歇泉があるってパネルに書いてあった。
どこだろう?

公園の中に足湯footもあります。
キモチ良かったですぅ~heart04

090806_123430
←大沼国定公園

大沼を1周するお散歩コースshoeもありますし、レンタル自転車bicycleでサイクリングもGOODですよ。

マーシャはあまり時間がなかったので、ちょこっと散歩してすぐもどってきました。






090807_120712
レークヒルファーム

洞爺湖畔の丘の上にあります。
ソフトクリームがおいしいです。

札幌に戻る途中に立ち寄りました。
天気も良く、芝生にゴロンと寝転がって一休みしました。

さぁ~、おいしいソフトクリーム&新鮮な空気を吸って、明日からのお仕事のパワーにかえますぜぇ~rock






090807_125339
のんびりしてますねぇ~capricornus(めぇぇぇ~え)

ちょっとだけ仕事のお話でも・・・
最近、北海道の企業さんからロシアビジネスを始めた(始めたい)というご相談があって、どのようにPRしていくか?とか輸出はどのようにしたらよいか?とか・・・

国内の消費が低迷しているので、販路を海外に求める。
まずはロシア
だそうです。

ロシアはでっかいマーケットですから、成功すれば儲かりますよね。
挑戦する価値はありますが・・・
中途半端ではなかなかうまくいかないのですが・・・

マーシャとしては、ロシアに興味をもってくれる企業が増えることはうれしいですよ。

ロシア語通訳・翻訳はお任せ下さい!
商談通訳もOKですからね!

どこにでも飛んで行きまぁ~す☆

|

« そうだったのか?ロシア | Main | ベロタクシー、初めて乗りましたぁ~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/45862925

Listed below are links to weblogs that reference 出張の合間に・・・:

« そうだったのか?ロシア | Main | ベロタクシー、初めて乗りましたぁ~ »