« ロシアの不動産広告 | Main | 化粧品&日用品輸出 ロシアへ☆ »

ロシアからの“秋ツアーIN JAPAN☆”

090828_145156ロシアの紅茶です。
おみやげにいただきました~cafe

ロシアンTEAを淹れると、オフィス中にとっても良い香りが漂いますconfident
夏は暑い紅茶は飲まなかったのですが、そろそろ涼しくなりましたので来客のみなさんにごちそういたしますね。

さて、ロシアの秋休みをターゲットに
“オータムツアーIN JAPAN”の売り込みをしています。

ツアーはTOKYOがメインです。
この時期は当社では珍しく、グループツアーを積極的に取り組みます。

格安ツアーが可能であれば、ロシア各地から(日本で例えれば)海外修学旅行を呼び込めると思います。

修学旅行用の宿泊施設ってどうやって調べるのですか?
通常のホテル以外にも修学旅行専門の宿泊所ってたしかありますよね?

マーシャの高校時代の修学旅行先は東京&京都でした。
2段ベッドがたくさん並んでいる部屋だった記憶がありますが、今時代も存在するのでしょうか?
ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

9月上旬でロシアからの“夏ツアーIN JAPAN”も一段落します。
そのあとはマーシャは東京出張で営業してきますrun
今日、本屋で東京ガイドブックbookを購入しました。(笑)

東京のスタッフとロシア料理restaurantでも食べに行こうと思いますhappy01

|

« ロシアの不動産広告 | Main | 化粧品&日用品輸出 ロシアへ☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/46060180

Listed below are links to weblogs that reference ロシアからの“秋ツアーIN JAPAN☆”:

« ロシアの不動産広告 | Main | 化粧品&日用品輸出 ロシアへ☆ »