« 帰国したサハリンのエージェントさんたち | Main | ロシアとの貿易のこと・・・ »

ロシアのチョコレート☆

090705_153312ロシアのウエハースチョコケーキです。

上には砕いたピーナッツがかかっています。
箱にはひと固まりのケーキが入っているのでナイフで切って食べますhappy01

冷蔵庫で冷やすとサクサクっとしてなかなかでした。
結構甘いですが・・・
ロシアの味でしたhappy02

ロシアのみなさんからたくさんのおみやげをいただきました。
ほとんどが、チョコレート&お菓子でした。

我が家の冷蔵庫はロシアのお菓子で満杯です。
マーシャは(ほとんど)料理しないのでcoldsweats01、普段は冷蔵庫は(ほとんど)空っぽ状態emptyなんですが、今は大量のロシアンフーズで賑やかです。

さて、当ブログ“ロシアは隣の国”を読んでくださっているみなさんは、マーシャが札幌不在だったのをご存じのようで・・・
でー、戻ってきたのもご存じのようで・・・
来客&電話phoneto&メールmailtoが多い!

それプラスcute
ロシアに関する問い合わせ&取材依頼も数件きていた。

みなさんが≪隣の国ロシア≫に少しでも興味をもってくれるのはなんだかうれしい気持ちですheart04

ロシアの人たちって温かいんですよ。
ロシアの人たちって人懐っこいんですよ。
ロシアの人たちってかわいいんですよ。

≪隣の国ロシア≫と交流が深まりますように。。。

|

« 帰国したサハリンのエージェントさんたち | Main | ロシアとの貿易のこと・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/45557848

Listed below are links to weblogs that reference ロシアのチョコレート☆:

« 帰国したサハリンのエージェントさんたち | Main | ロシアとの貿易のこと・・・ »