« 天然ガス「ナブッコ計画」 | Main | かなり涼しい北海道です☆ »

ひや汗でちゃったお話・・・

090615_135456 8月7日からの「SUMMER SONIC2009」にロシアから若者達がツアーに来るのですが・・・

今日、3日通しチケット(39,500円)を人数分購入しようと、大金を持って、ローソンのLoppiに行くと・・・

「完売」の文字が・・・

えっ!そ・そ・そんなぁ~weep(汗sweat01sweat01

もう一度、今度は違うブロック指定でチャレンジ。

「購入できます」の文字がでて、ホッthink

sweat01ふきふき、レジで札束数えました。

いやぁ~チケットticket取れなかったら、ツアー中止ngですよ。
「完売」の画面を見た時は、倒れそうでしたー。
めちゃくちゃ楽しみにしているロシアの若者達の夢を壊すことはできないcrying
ダフ屋からでも買う覚悟でしたよ。

実は・・・「SUMMER SONIC」noteって最初は知らなくて、なんでも詳しいクマモトミカロ様に聞いて、
「チケット売り切れることもあるからねぇ~」
と言われてたので、毎日サイトでチケットの販売状況確認してたんです。

少し前に、8月8日の1日券が“SOLD OUT“になって、昨日は“3日通し券、あとわずか!”になってたので、
「やばいな~、早く買わなくては・・・」
と焦ってました。
でー、今日やっとGETok

良かったよー、間に合って。

ロシアからわざわざ来日するのだから、熱狂的notesなファンなんでしょうねー。
すごいねー。

冷や汗もんの一瞬でしたcoldsweats02

|

« 天然ガス「ナブッコ計画」 | Main | かなり涼しい北海道です☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/45661219

Listed below are links to weblogs that reference ひや汗でちゃったお話・・・:

« 天然ガス「ナブッコ計画」 | Main | かなり涼しい北海道です☆ »