« ロシアとの貿易のこと・・・ | Main | ロシアのマーケティング »

ロシアへ日用品の輸出

090628_140327 ←登別マリンパークニクス

ペンギンpenguinのお散歩です。
暑いのでお散歩の距離は冬シーズンより短いそうです。

ヨチヨチあるく姿はめっちゃカワイイですhappy01

さて、今日は買出しに行ってました。
ロシアへ輸出する日用品やら化粧品rougeやらいろいろとね。

日用品といっても色々ありますが、これらの商品は消耗品なのでなくなったらまた買わなくてはいけない。
生活に必要なものですから。

日用品については、ロシアカザフスタンからはほぼ定期的に注文がくる。
化粧品の(日本からの)輸出依頼はますます増えているup

経済大国・資源国の女性の購買力はすごいんですねhappy02
世界不況といえども、女性は強いrock

日本も・・・(はるか昔)、 バブル経済と呼ばれていた頃、OL達やお嬢様達は海外旅行airplaneやブランド品買いに精を出していましたよね。
まー、そんな時代もありましたね。

今の時期、何が売れると思います?(化粧品類で)
日本で売れているものと同じです。
なかなか数量がそろわなくて、4,5件のドラックストアまわってきました。
足りない分はネットで購入しますけど。
この時期の女性の必需品ですから。

サプリメントも輸出するようになったのですが、マーシャはこの分野ヨワイのよ。
種類がありすぎて、よくわからない。

ロシアじゃぁ、サプリメントも一種のブームというか、オシャレkissmarkというか・・・
ロシアの雑誌の広告とかみるとよくわかる。

もっと研究して売れる商品を探してみよう!

|

« ロシアとの貿易のこと・・・ | Main | ロシアのマーケティング »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/45616206

Listed below are links to weblogs that reference ロシアへ日用品の輸出:

« ロシアとの貿易のこと・・・ | Main | ロシアのマーケティング »