« サハリンのエージェントさん帰国 ダスビダーニア☆ | Main | ロシアのチョコレート☆ »

帰国したサハリンのエージェントさんたち

004 視察ツアー
登別温泉・登別第一滝本館

マーシャも視察ツアー同行から会社に戻り、またまた忙しい日々が始まりましたrun

たまったメールを開けると、さっそくサハリンに帰国したエージェントさんからお礼のメールpcが来ていました。

“楽しく充実した視察旅行をありがとうございます。皆様によろしくお伝えください。そして今度はぜひサハリンへいらして下さい”

うれしいメールを読みながら・・・happy01
マーシャはせっせと書類作り&翻訳&来客の対応&おにぎりriceballパクパク。

登別の温泉spaの話に戻りますが・・・
ここの“裸の付き合い”はとにかくロングタイムでした(爆笑)

あっちの「美肌の湯」に入り、今度はこっちの「癒しの湯」につかり、また向こうの「美人の湯」に入り、またもどって「鬼の湯」「万病の湯」と「きずの湯」「熱の湯」に入り・・・

さて、そろそろあがろうか、、、と思ったら、いやいや露天風呂にもう一度・・・spa

みなさんリラックスしておしゃべりに花が咲きhappy01、半身浴で長湯でした。
マーシャ、のぼせそうでしたぁsweat01
“裸の付き合い”
いいっすよぉ~。

|

« サハリンのエージェントさん帰国 ダスビダーニア☆ | Main | ロシアのチョコレート☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/45527976

Listed below are links to weblogs that reference 帰国したサハリンのエージェントさんたち:

« サハリンのエージェントさん帰国 ダスビダーニア☆ | Main | ロシアのチョコレート☆ »