« リゾートホテル探してます | Main | ロシアのはちみつ »

うれしい忙しさ☆

Photo ←おみこし
クマモトミカロ様ご提供ですheart04

当社のスタッフもマーシャも大忙しの毎日です。
いろんな所を駆け回っていますrunrunrun

今日もたくさんの方(ロシア人も日本人も)と情報交換して、斬新なアイディアflairをいただき、貴重な体験談を聞かせていただき、なんだかとっても楽しい1日でしたhappy01

貿易部オフィスで仕事をするようになってから、すんごぉ~くネットワークが広がった気がしていましたが・・・

大先輩の方にこう言われました。
「起業してすぐは誰も認めてくれない、5年経過してやっと世間がさくらツアー企画の存在をちょっとづつ認めてくれるようになったのです。」

今思うと、貿易部オフィス新設はタイミングが良かったんだと思います。

マイペースで自分の求めるビジネスを追求していくこと。
決して無理はしない。

前にも書いた気がしますが、、、
急成長する企業って、どこかに負担をかかえていると思うし、思いっきり背伸びしていたりムリをしているところがあると思う。

当社はあせらず、マイペースで・・・

とことん、ロシア

|

« リゾートホテル探してます | Main | ロシアのはちみつ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/45371959

Listed below are links to weblogs that reference うれしい忙しさ☆:

« リゾートホテル探してます | Main | ロシアのはちみつ »