« ロシアからのツアー客誘致に向けて☆ | Main | ロシア人の絶叫&笑の渦☆ »

サハリンの旅行会社はガンバリます☆

090629_140233 今日もサハリンからの旅行会社の御一行は盛りだくさんのツアープランに満足&大いに疲れ&楽しくやっていますよぉ~heart04

プランがたくさんあって、時間watchが足りないくらいなのに・・・
参加者のみなさんのご要望にお応えして、フルーツ狩りに立ち寄りましたcherry

←真ん中はマーシャでござる☆

時間がかなりオーバーしましたが、おいしいサクランボcherry&あまぁ~いイチゴに大満足のロシア人たちでした。

ルスツリゾートに宿泊して、毎日送迎バスbusでフルーツ狩りに行くツアーが完成しました!
すぐに売り出します☆

7月はサクランボツアーcherry
9月はブドウツアー
ってとこかしら。

登別温泉spaにも大感激のご一行様です。
第一滝本館のお風呂はとっても広くて広くて、1時間もお風呂にいました。
090629_100339
←登別伊達時代村さま

忍者ショーを見たあとは日本の歴史についての質問が飛び交います。
「忍者とサムライの違い」

今日は
「織田信長と豊臣秀吉と徳川家康の性格の違いや日本の歴史にどのような影響を与えたかとか。。。。」

もっともっと書きたいpencilことがたっくさんありますが・・・
これから、ほらっ、もっと大事なお仕事が残っているから、これでパソコンpcOFFにします。

大切なお仕事・・・
それは、もちろん

“裸のお付き合い”heart01

|

« ロシアからのツアー客誘致に向けて☆ | Main | ロシア人の絶叫&笑の渦☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/45494518

Listed below are links to weblogs that reference サハリンの旅行会社はガンバリます☆:

« ロシアからのツアー客誘致に向けて☆ | Main | ロシア人の絶叫&笑の渦☆ »