« サハリンの旅行会社はガンバリます☆ | Main | サハリンのエージェントさん帰国 ダスビダーニア☆ »

ロシア人の絶叫&笑の渦☆

090630_092840 小雨sprinkleの中でも、ロシアからの視察ツアーのみなさんは元気いっぱい、ルスツリゾートの遊戯に乗って絶叫していましたよhappy02
マーシャはジェットコースター類は大の苦手weep
みんなに誘われましたが、頑なに断ったり、聞こえないふりしたりしていたら、、、
「パンパース買ってこようか!」
ってからかわれてしまいましたぁ~coldsweats01

ミラーハウスに写る姿に大笑いのロシア人たち。
モデルのようにスマートに見えたり、ちびっこに見えたり、思いっきり頭をミラーにぶつけたりと、大爆笑してましたーhappy01

その場にいないとこの面白さは全く伝わりませんね。

たくさんの方達にいっぱいいっぱいお世話になり、本当に充実した視察ツアーを消化中です。
090630_100653 あと2日。

ホスピタリティ精神全開shineで、がんばっちゃいます☆

すべてのエージェントさんから
「帰国したら絶対にJAPANツアー(北海道ツアー)をトップに宣伝して集客がんばるから!」
という力強いお言葉をいただき、すでにマーシャの涙腺weepはゆるんでいます。

今から約束できます。
帰国のお見送りの際は号泣いたしますcrying

それではまた、そのご報告は後日ね☆

|

« サハリンの旅行会社はガンバリます☆ | Main | サハリンのエージェントさん帰国 ダスビダーニア☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/45498739

Listed below are links to weblogs that reference ロシア人の絶叫&笑の渦☆:

« サハリンの旅行会社はガンバリます☆ | Main | サハリンのエージェントさん帰国 ダスビダーニア☆ »