« サハリンからの視察ツアー IN サホロ | Main | サハリンの旅行会社はガンバリます☆ »

ロシアからのツアー客誘致に向けて☆

090628_154107_3 ←登別クマ牧場のとなりにある
≪ユーカリの里≫

ここはアイヌコタンに古くから伝わる儀式や祭り、生活習慣を再現しています。

サハリンのエージェントさん達はとっても熱心にアイヌの歴史や生活について聞いていました。

日本の歴史を知ること、隣国の文化に触れること、お互いを理解し合うには必要なことですよね。

いやぁ~それよりも・・・
“裸の付き合い”もいいんじゃぁなぁ~いかぁ~い☆★☆
そう、マーシャは毎日、みなさんと温泉spaにつかって、鼻歌歌ってまぁ~すnote

090628_160358 たくさん写真撮ってるからどれをブログにUPしていいか、迷ってします。

今回は取り急ぎ、携帯ショットをUPしておきます。
もっともっと面白い写真がいっぱいあるからそれはまた今度ねhappy01

当社のロシア語サイトやロシアのエージェントさんのサイトに載せる写真をどれにしようかみんなで選んでました。

いかにも”JAPAN”という感じの写真がいいんだけど。。。
どれもこれもナイスショットなのでねぇー。
090628_200611 ←登別第一滝本館

夕食restaurantはこんな感じ。
正座の苦手なロシア人のみなさんは足をのばしています。

みんなで何回も乾杯しましたbeer

「マナさんのために!乾杯!wine
「さくらツアーのために!乾杯wine!」
「友情のために!乾杯wine!」
「すばらしい視察旅行に!乾杯wine!」
「これからのビジネスの発展のために!乾杯wine!」

「われわれの成功のために!乾杯wine!」

信頼を深め、絆を深め、これからも末長くお付き合いできるように・・・
まー、軽く言えば。。。
というか、ぶっちゃけ言えば。。。

ロシアに帰国したら、ガンガン宣伝してよねnotes
どんどんツアー客を送客してね!

がっつり儲けようぜdollar

ってことだよ。

さぁ~て、明日も頑張ろうぜ!
GO-GO=GO=======!!!!!

追伸:マーシャなんまら寝不足でどこかの神経切れてます。あくびがとまらないけど、テンションめっちゃハイupですぅ

|

« サハリンからの視察ツアー IN サホロ | Main | サハリンの旅行会社はガンバリます☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/45481877

Listed below are links to weblogs that reference ロシアからのツアー客誘致に向けて☆:

« サハリンからの視察ツアー IN サホロ | Main | サハリンの旅行会社はガンバリます☆ »