« ロシア語サークル | Main | 英語のパンフレットください! »

ロシア人講師の快挙!!!!!

090601_105857ロシアのチョコレート
≪A・コルクノフ≫

完売いたしました!

今回はたくさん輸入したので、余るかなぁ~と思っていましたが、売れちゃいました。

スタッフ一同、余ったら食べようねぇ~と楽しみにしていたのですが・・・

夏はチョコレートが溶ける危険性があるので輸入はストップしますng
秋にまた輸入いたしますので、コルクノフファンのみなさま、しばらくお待ちくださいねconfident

さて、朗報です!
前回の記事の写真、≪ロシア文化に親しむ会≫のロシア人講師スベトラーナが、5月30日(土曜日)に函館市で開催された「第50回外国人による日本語弁論大会」で

文部科学大臣奨励賞を受賞いたしました!!!!!

すごぉ~いsign03
パチパチpaper
おめでとうございまーすnotes

ロシア文化に親しむ会≫の会員一同、大変うれしいです。
これからもスベトラーナ講師のもと、ロシア語学習に励みますscissors

みんな、がんばっているね。
マーシャも負けずに(と言ってもあんまり競争心はありませんが)プラス思考で張りきりますぜぇ~punch
最近はスタッフがガンバってくれるから、マーシャちょっと余裕でてきて新しいビジネスにチャレンジする時間もある。
何やるか?
そんなの企業秘密に決まってるじゃぁんflair

相手はもちろん、隣の国ロシア

|

« ロシア語サークル | Main | 英語のパンフレットください! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/45205272

Listed below are links to weblogs that reference ロシア人講師の快挙!!!!!:

« ロシア語サークル | Main | 英語のパンフレットください! »