« ロシア貿易の相談にくる日本人たち | Main | リゾートホテル探してます »

ロシア人とツーショットで☆

090613_093242朝早くから、ロシアからのお客様に会いに泊まっているホテルhotelをはしごしました。

←ホテルのフロントのおねぇ~様に撮っていただきましたhappy01

お客様の人数分のおみやげpresentを紙袋に詰め込んで、配ってきました。

今回のマーシャからのミニ手土産は、日本茶japaneseteaとミルキーnote(お子ちゃま用)でした。

マーシャの思い込みで、「ロシアは3連休」と勝手に思ってましたが・・・
イエイエ、営業中のロシア企業もあり、問い合わせmailtoが来てました。
あわててマーシャも仕事モードに突入soonでした。

ロシアが忙しい=マーシャも忙しいrun
ってことさ。

日本が忙しくても、マーシャはあんまり関係ないわっ。

|

« ロシア貿易の相談にくる日本人たち | Main | リゾートホテル探してます »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/45328440

Listed below are links to weblogs that reference ロシア人とツーショットで☆:

« ロシア貿易の相談にくる日本人たち | Main | リゾートホテル探してます »