« サハリンのエージェント様視察ツアー☆ | Main | ロシアからのツアー客誘致に向けて☆ »

サハリンからの視察ツアー IN サホロ

001_2 サホロリゾート

←「ベア・マウンテン」

目の前にヒグマがやってきますwobbly
ヒグマ達の様子を間近で観察eyeできる施設です。
ヒグマが自然に近い状態で行動できるように、周囲に池や洞窟を設け、サホロの森と融合した環境が整えられています。




090627_095616
←鉄格子で守られたバスに乗ってヒグマ達の様子をじっくり観察します。

園長さんがガイドkaraokeしてして下さいました。
ヒグマをみてすぐにこれは誰かわかるんです!
バスの中にはヒグマの写真と年齢、それに性格まで書いてありました。

「今は、発情期ですが、ここにはオスのヒグマしかいない」
という説明に
ロシア人から
「メスがいなかったらどーすんのさ!」
という質問が・・・
それは・・・・coldsweats01


090627_102713
ヒグマの人気スポット

大好きな水浴びをしていました。
今日は28度くらいで暑かったsunので水浴びはとても気持ちよさそうでした。

ここには高さ5mの遊歩道があり、歩きながらfoot森の中で生活するヒグマを見ることができます。

マイナスイオンいっぱいの散策はとっーても快適でした!

そうそう、マーシャはロシア人のみなさんと一緒に温泉spaにゆっくりはいって、「裸の付き合い」をしました。
疲れなんてふっ飛んでいきましたよ。

今日もこれから「裸のお付き合い」開始!

|

« サハリンのエージェント様視察ツアー☆ | Main | ロシアからのツアー客誘致に向けて☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/45470115

Listed below are links to weblogs that reference サハリンからの視察ツアー IN サホロ:

« サハリンのエージェント様視察ツアー☆ | Main | ロシアからのツアー客誘致に向けて☆ »