« ロシアのチョコレート輸入販売中☆ | Main | ロシアとの貿易のこと »

ロシア語サイトの営業でしたー。

090519_094734 ←大通公園のライラック

もうすぐライラックまつりです。
札幌滞在中のロシア人ツアー客達に教えてあげなくっちゃ!

今日は朝から札幌市内のホテルさんへパンフレット持参でロシア語サイトのPRに行ってきましたrock

ロシア人ツアー客を受け入れてくれているホテルさんはもう顔なじみですが、あまり当社から送客していないホテルさんからは
「ロシア語のサイトですかぁ~」
って珍しそうに聞かれたり・・・
「海外からのお客様は大歓迎ですheart04!」
と笑顔で対応されたり・・・
温かいお言葉をいただけると、
「送客がんばります!」
と元気に答えてきました(笑)

午前中の外回りでいろんな方と情報交換できました。

今日はめちゃくちゃ風typhoonが強くて、自転車bicycleが進まないのなんのって。
必死でこいでいたのに・・・
ジョギングrunのおっさんに抜かされてしまった(泣)

|

« ロシアのチョコレート輸入販売中☆ | Main | ロシアとの貿易のこと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/45064892

Listed below are links to weblogs that reference ロシア語サイトの営業でしたー。:

« ロシアのチョコレート輸入販売中☆ | Main | ロシアとの貿易のこと »